気になる資産運用ログ

マンション、ロレックス好きの気になる資産運用

【ロレックス】ロレックスマラソン再開しました

現在ロレックススポロレ規制中ですが、欲しいモデルがあり、マラソンを開始しました。

 

定期的に報告していきたいと思います。

 

何が欲しいかと言いますと、

スカイ青文字盤 出来ればジュビリー

スカイの青文字盤は文字盤交換ができないため、欲しい場合はこれ1択狙いです。

ロレックス唯一のアニュアルカレンダー+GMT、綺麗な青文字盤はやはり欲しいです。

ただこちらは年数本レベル。強烈な引きで買いたいです。

f:id:sumaix:20210618073105j:image

オイパペ ターコイズ

ターコイズは何となく良いと思っていたのですが、妻と話す中、思った以上にカッコいいと評価してくれたので、欲しくなりました。

妻用に女性サイズも含めて探したいです。

f:id:sumaix:20210618073115j:image

特にオイパペのターコイズは傑作ですね。

インスタ映えもこの通り!

 

入荷は月に1本程度あるかないか。こちらもかなり厳しいです。

f:id:sumaix:20210618092421j:image
f:id:sumaix:20210618092417j:image
f:id:sumaix:20210618092414j:image

ロレックスマラソンのポイント

人気モデルで、かつ、入荷数の少ないモデルです。

かなりの長期戦が予想されます。

 

どちらも600回程度の訪問する必要があると思います。仮に銀座のお店3店舗を週3でまわったとして66週、1年以上かかりますね。

今回のマラソン方針ですが、

  • 平日は週3回程度訪問
  • 土日は出来るだけ訪問
  • 時間帯はバラバラ
  • 声をかける店員さんは出来るだけ固定したい
  • 基本在庫確認だけ

 

基本的外商無しの一般人ですので、諦めてドロップアウトするかもしれません。笑

 

予約は出来ないのでひたすら店舗回るのみですね。

 

苦行ですが、欲しいので頑張ってみます。

 

でわー