気になる資産運用ログ

マンション、ロレックス好きの気になる資産運用

【オメガ】スヌーピーがそろそろ?オメガスピードマスター

インスタのストーリーでスヌーピーの映像が流れて、、、

 

お約束の10月5日が近づいてきています。

10月5日は月曜日ですね。

日本時間の朝にはわかるのか、夕方になるのか、わかんないですね。

 

f:id:sumaix:20200917221627j:image
f:id:sumaix:20200917221624j:image
f:id:sumaix:20200917221630j:image
f:id:sumaix:20200917221632j:image

 

150万以下なら、予約したいんですけど、、、いくらかな

 

まさかの無垢とか、勘弁してほしい。

 

前回のモデルが洒落っ気たっぷりでベタ惚れです。

 

f:id:sumaix:20200917221829j:image
f:id:sumaix:20200917221832j:image
f:id:sumaix:20200917221837j:image

 

僕はロレックスも基本的、定価主義なので、今回も予約出来なかったらスルーです。

 

いくつか予約出来そうなお店をリストアップしてますが、、、

 

ちなみにいくつか聞いてみましたが、店舗に割り当てがあるようなので、どこでも買えるわけでは無いそうです。

 

うちには入ってこないけど、その際は相談に乗りますよとか、

うちはロイヤルカスタマーからなので難しいですとか、

うちは難しいけどあそこのお店なら一見でも行けるかもとか、、、

 

オメガの店員さんは皆さん良い人ばかりです。

 

結局、限定本数次第ですね。

多ければ、おこぼれもあるかもしれませんが、基本少なめの予想です。

 

競争必至です。

 

予約も転売防止のために基本オメガの購入歴がある人からでしょう。

 

まー、この辺は日頃オメガに貢献してる人から買って欲しいです。