気になる資産運用ログ

マンション、ロレックス好きの気になる資産運用

【ロレックス】伊勢丹新宿 リフレッシュオープン

伊勢丹新宿のロレックスがリフレッシュオープンするようです。

【ご案内】本館5階=ウォッチ リフレッシュオープン <ロレックス>6月19日(水)の販売について| お知らせ | 伊勢丹 新宿店 | 伊勢丹 店舗情報

 

ただSSのスポロレは無し!

エアキングもありませんw

ここまで潔いのは気持ちいいです。

 

SSでありそうなのはヨットマスターの37mmあたりですね。

 

f:id:sumaix:20190607211041j:image

 

この書き方だと書いていないモデルは売りますよって宣言にも読み取れます。

もしくは人気のあるSSは売らないので来ても無駄ですよと言ってるだけかもしれません。

 

そうは言っても天下の伊勢丹ですよ。

名に恥じないラインナップでオープンして欲しいです!

 

個人的には、

デイトナとシードゥエラー以外のコンビ以上はあるのかなという期待。

 

スカイドゥエラーや黒サブ、青サブやGMTの茶黒があればいいのですが、、、

スカイも青文字盤ならいんですがねw

f:id:sumaix:20190607224955j:image
f:id:sumaix:20190607224952j:image
f:id:sumaix:20190607224957j:image
f:id:sumaix:20190607224949j:image

行ってみて全部無垢のスポロレだったらガッカリです。

400万コースですからw

 

今回、

まずWEB事前抽選に応募して、当日入店の時間帯を決める抽選があるそうです。

 

三越日本橋の方が熱かったですね!

 

その反響が大きすぎたので、この告知があったんでしょうね。

並んでも無駄ですよ的な。。。

 

2番以内ならコンビのスポロレかスカイですね。

 

行くか微妙ですw

 

行くとその場の雰囲気で何か買おう的なのになり、そんなに欲しく無いのを掴む可能性も無きにしも非ずw

 

good luck!