気になる資産運用ログ

マンション、ロレックス好きの気になる資産運用

【ロレックス】バーゼル2019 新作デリバリー開始‼️

ロレックスのバーゼル2019 の新作のデリバリーが開始されました。

 

令和のGWの影響もあり、流通が止まっておりましたが、先週末くらいから開始されたとの情報が入ってきております。

 

1番人気はですねー。ジュビリーの黒青です。

正直欲しいです!

やっぱりオイスターブレスとディスらてましたが、やっぱりベゼルの配色がいいです!

リーチ一発ツモ、役満って感じです。

f:id:sumaix:20190514222504j:image

f:id:sumaix:20190514222521j:image

f:id:sumaix:20190514222529j:image

 

シードのコンビは定価が170万くらいです。デザインは微妙です。

完全に黒サブと被るデザインです。黒サブのディスコンさえ、想像するくらいです。

 

SSのスポロレが2つ買えるくらいの金額です!

この金額なら、デイトナ黒文字盤のコンビがいいです。

 

f:id:sumaix:20190514222544j:image

f:id:sumaix:20190514222554j:image

 

今月の第2波は有るのでしょうか。

 

今週は結構チャンスある気がします!

 

ではまた