気になる資産運用ログ

マンション、ロレックス好きの気になる資産運用

【ロレックス】2020年新作が出ます!ロレックスインスタより

ついにキッター!

2020年新作発表です。9月1日に発表されます。

インスタでチェックするのが早そうですね。

 

2020年ディザームービー

 

深海みたいなプクプクがあり

f:id:sumaix:20200825221228j:image

嵐?激流?青色の塗料が混ざった感じ?の映像に切り替わり
f:id:sumaix:20200825221357j:image

クロマライトのトライアングル
f:id:sumaix:20200825221254j:image

シルバーの縁取りです。コンビやYGでは無さそうです。
f:id:sumaix:20200825221301j:image

やっぱり、ステンレスのサブマリーナ でしょうね。

f:id:sumaix:20200825221258j:image

 

過去のディザームービーをおさらいしておきましょう!

2019年

 

これはヨットマスター42ですね。

 

この年はバットマンジュビリー、ペプシWGメテオ、シードコンビ、ヨットマスター42オイフレ、ヨット1、デイトナオイフレチョコレートブラウン、、、豊作でしたね!

 

2018年

インスタに無し

 

この年は、GMTペプシ、カフェオレ、ディープシーなどです。

 

2017年

 

ディザーが何を意味しているのか、よくわからないですね。

 

この年は赤シードとヨット2、デイトナ無垢のオイフレ、スカイ、デイトジャスト41mm、チェリー二ムーンフェイズ、、、

 

ディザーは赤シードとチェリー二あたりでしょうか⁈

 

2016年

2つありました。

1つはミルガウス?、もう一つはデイトナ?って感じですね。

 

 

結局、この年はデイトナ、エクワン、エアキングが発表されました。

ディザームービーからは、エアキングはわかりませんね。

 

2016年のお茶目動画

開封喜び動画byフェデラー、リンゼイ、マイケルブーブレ

 

ロジャーフェデラー

テニスの選手ですね。フェデラーはバットマンやスカイドゥエラーなど、人気モデルとタイアップしてます。ロレックスのテニスに対する思入れを感じます。

 

マイケル ブーブレ

グラミー賞受賞の歌手です。エアキングが絵になります。


リンゼイボン 

スキーの選手ですね。タイガーウッズと付き合っていたかと思います。

ウッズはダイビングが好きで、ディープシーのブラックをダイビング中愛用しているようです。ディープブルーももっていますが、、、

 

今年は

ディザームービーはチラ見せ感満載で、面白いですね。

ファンの間では盛り上がりますが、発表されれば、意味わからん動画です。

 

ディザーを振り返ると、ディザー意外にも、新作は出てますね。

今年も、文字盤のリニューアルやレディースも含めれば、5〜8種類くらいは新作が出そうですね。

 

あと、気になるところは、デリバリー時期でしょうか。

9月1日からデリバリーされるか気になるところです。チューダー 58ブルーは発表初日からデリバリーだったと思います。

 

ただ、普通に考えれば、9月1日は無いでしょうね。

9月1日だと現時点で代理店にあると思います。そして、中東の輩なんかは絶対インスタにアップし、秘密にできないですね。

結果、例年通り、発表1ヶ月後ぐらいにデリバリー開始ですかね。

 

新作と同時に価格改定が無いことを祈ります。アーメン

 

でわー