気になる資産運用ログ

マンション、ロレックス好きの気になる資産運用

【パテックフィリップ】ノーチラス 王

今朝のサンデーモーニングで尊敬する王さんがパテックフィリップのノーチラス をしてました。たぶん。。。

f:id:sumaix:20200105141411p:image

ケースの耳と呼ばれる部分とブレスレットがノーチラス特有であることから、ノーチラスです。

三針なのでSSの5711でしょうか。

 

f:id:sumaix:20200105135107j:image

 

結果、ノーチラス 5711のSS青文字盤と思いますが、文字盤が黒く見えますね〜。

こんなにも黒く見えるんですね!

 

何気ないですが、ノーチラスに憧れる身としては、この薄さに感激です。

 

ノーチラス5711なら、世界の王さんが同じ波動を感じれます。

 

新年早々感激しました。

 

まさにノーチラス王!

 

今年は5711が予約できるかなwそんな運命を感じる瞬間でした。

 

でわー