気になる資産運用ログ

マンション、ロレックス好きの気になる資産運用

【時計】オーヴァーシーズ青文字盤が爆上‼️

予想通りでした。

と言うか、プロの言う通りでした。

 

8月に並行店に行った際、店員さんが

「オーヴァーシーズの青文字盤が市場に無いんですよ。同業者は上がる事を予想して、在庫を隠しているとしか思えないです。きっとノーチラス やロイヤルオークのように入手困難になります。。。」

 

えーーーーっと思い、4500vを見に行きました。

f:id:sumaix:20201107084602j:image

そしたら、思った以上に、良かったんです。

上品で仕上がりがいい、さらにブレスレットのデザインが素晴らしかったんです!

 

そして、去年からオーヴァーシーズのライナップも増えております。

ステンレスモデルの割安感が目立ってきてました。

 

「あー、こいつは確実に人気出るな」と思いました。

 

オーヴァーシーズの仲間たち

f:id:sumaix:20201107084541j:image
f:id:sumaix:20201107084547j:image
f:id:sumaix:20201107084535j:image

 

入手困難になる前に欲しかったので、、、

 

そのまま漢気、予約。

 

そして、今朝、chrono24を見たら、GMTさんが中古品を328万円で出してるじゃないですか。

chrono24でチェックすると、他のお店の在庫も少ないです。。。😎

 

f:id:sumaix:20201107083503j:image

 

実は、オーヴァーシーズ4500vはプレミア化が予想されるものとして、過去にブログで記事にしたものでした。

 

この時、2つ挙げました。

もう一つはモーザーストリームライナー

f:id:sumaix:20201107084506j:image
f:id:sumaix:20201107084503j:image
f:id:sumaix:20201107084459j:image
f:id:sumaix:20201107084509j:image

 

どちらもプレミア化すると思いますが、僕は両方の実機を見て、4500vをチョイスしました。

 

モーザーは良かったのですが、ブレスレット  のRが取れた感がかわいい?感じでしたので、、、

 

自分には似合わず、スルー

 

入手困難予想がズバッと決まり、嬉しかった次第です😎

 

ちなみにツイッター情報ですと、青文字盤はブティック限定になるとか、、、

 

時計人気、恐るべし😎😎😎

 

納品が楽しみです❗️

 

でわー