気になる資産運用ログ

マンション、ロレックス好きの気になる資産運用

【チューダー 】ダークロ、マラソン結果

結局、お昼からチェックしちゃいました。

 

なんとニアミスでゲットならず!

 

朝から走っていれば、買えてましたね!

 

f:id:sumaix:20190916142926j:image

 

店員さん曰く、

土曜日は全然、日曜日から動きがあったとのことです。

僕も日曜日に知ったので、負け組ですw

 

お店によっては今日の午前まで在庫がありました。

 

幻のモデルは、ダークロって呼んでおこう!

 

たぶんプレ値、確定ですね!

 

希少性は高いけど、デイトナにはやや負ける。

正規で増税前ならと思ってましたが、並行で買うほどではないです。

 

諦めます🤦‍♂️

 

チューダー って、ロレックスと違い、限定モデル出すんよねー。

 

イギリスではハロッズ🇬🇧限定とか出してるし!

 

お金貯めておこ💰💰

 

では〜