気になる資産運用ログ

マンション、ロレックス好きの気になる資産運用

【ロレックス】銀座sixから並木店の黒服

ロレックス正規店周りをしている方はご存知かと思いますが、

 

銀座sixから並木店へ移動する際、黒服の怪しい人たちが立ってます。

f:id:sumaix:20190702124617j:image

 

特に夕方以降、バーニーズのあたり。

 

正体は、銀座のクラブのスカウトマンなのですが、、、

 

先ず、各お店のスカウトマンや男性スタッフに声をかけられて名刺を渡されスカウトさせても<絶対に入店出来る>という保証が無いと言うことを最初に申し上げます。
お店によって「女性のタイプ」が結構決まっていることが多いため、スカウトしてもママや役員、はたまた店長面接で<お店に向かない>と判断されれば入店できません。
実際、面接で30人に一人程度の採用のようです。容姿端麗であっても、お店ごとに採用する女性の傾向が違います。よってどのような女性が確実に採用されるといったものはないと思います。
では何故スカウトをするかというと、新しい女性を入店させるのが男性陣の仕事であり成績になるからです。
声をかけるにも「本命」「押さえ」「取りあえず」の3本立てだとあるスカウトに聞いたことがあります。

銀座でスカウトされるには銀座のクラブで働きたいです。どうすれ... - Yahoo!知恵袋

 

観察していて面白いのが、スカウトマンの見た目です。

 

俳優ばりのイケメン、ジャニーズ系イケメン、めんそーれ男子、、、ピンからキリまでいます。

 

想像するに、

俳優系=超高級クラブ、

ジャニーズ系=新規系クラブ、

めんそーれ男子=キャバクラか風俗か、

 

そのくらいの格差はあります。

 

ついでに言えば、

スカウトがいるところには、獲物ありということで、

 

クラブのお姉さんがよく通るのですが、

めちゃくちゃ綺麗です。

 

出勤時間帯と重なれば、かなりの確率で出会います。

 

男にお金を貢がすだけはあります。

 

クラブのお姉さんに貢げる人は、ロレックスに興味もないと思います。

 

並木店に行き、愛想のない女性スタッフに断られる自分が惨めになりますw

 

でわー

 

 

 

 

 

チャラい感じの人もいるので、その方はキャバクラか、、、という感じがしますが、、、