気になる資産運用ログ

マンション、ロレックス好きの気になる資産運用

【チューダー 】バーゼル2020 予想

コロナウイルスでマラソンも命がけの今日この頃です。僕は控えてますw

 

チューダーのバーゼル予想です

GMTにバットマンの追加

チューダーはイマイチ人気がバズることなく、なかなか厳しい状況です。

同じ価格帯のオメガは、次々と新作を投入し、攻勢をかけてます。

 

チューダー もそろそろ一発当てたいところです。

 

インスタで見つけたのですが、これはあり得ると思いました。

f:id:sumaix:20200208101700j:image

 

GMTバットマンです。

ロレックス、パックってるやん、という声も聞こえそうですが、パクって良いんです。

既に原稿はペプシ、パクってますからw

 

あり得そうな理由

  1. 79830RBのRBはBleu/Rougeだとしたら、BN(Bleu/Noir)をつければ、リファレンス番号的に困らない
  2. メーカーはベゼルだけの変更で、開発費も少なくて済む。
  3. リファレンス番号違いなので、ペプシ持ちの人は、買い足す必要があり、メーカーの売り上げ増につながる⤴️
  4. ロレックスのバットマン人気から考えれば、チューダー にとって人気の火付け役になる。
  5. インスタでも投稿され、ブランド知名度が上がる⤴️
  6. オメガがオリンピック押しで来るので、チューダー も勝負したい

 

58のブラックPVDコーティングの追加

チューダー といえば、ブラックPVDコーティングでしょう。

クロノグラフはラクビーワールドカップ時にクロノダークとして追加されてます。


58にもブラックPVDコーティングモデルがあっても不思議ではありません。

 

コーティングのみの追加なので、開発費もそれほどかからないと思いますし、、、

 

それか、もしかしたら、オンリーウォッチのようなブラックアウトモデル。

写真はオンリーウォッチの時のもですが、58でブラックアウトモデルが出たら、かなり売れると思います。

ビンテージ感で秀逸の58が、かなりスタイリッシュになると思います。

f:id:sumaix:20200208103127j:image

 

今年のバーゼルは4月下旬。

今からチューダー が楽しみです。

 

でわー