気になる資産運用ログ

マンション、ロレックス好きの気になる資産運用

【チューダー】2020年新作 フィフティーエイト ネイビーブルー

2020年の新作として、フィフティーエイトに新色が追加されました。

 

その色は「ネイビーブルー」

 

機能や外観は既存のフィフティーエイトに同じです。

青いシャツやジーンズに合わせるとオシャレですね!

 

f:id:sumaix:20200702061544j:image

 

価格はメタルブレスレットが一番高く、399300円

欲しい方はメタルブレスレットのモデルを買い、後でナイロンやソフトタッチ素材のバンドを買うのがお得です。メタルブレスレット単品は10万弱します。
f:id:sumaix:20200702061558j:image
f:id:sumaix:20200702061605j:image
f:id:sumaix:20200702061617j:image

こちらが既存のフィフティーエイトブラック。

個人的にはブラックが良く、ゴールドレターが他のモデルにない特別感を出してます。
f:id:sumaix:20200702061614j:image

 

買うなら、メタルブレスレットからです。

ネイビーブルーは青の発色度合いなど、実機を見たいところです。

新作時はプレ値がつくと思いますが、それほど人気が出るとは思えません。。。

 

とは言え、ロレックスのグリサブみたいな事もあり、、、何が起こるかわかりません。

製造量を絞られたら、プレ値かもしれませんね。。。
f:id:sumaix:20200702061547j:image
f:id:sumaix:20200702061536j:image
f:id:sumaix:20200702061532j:image
f:id:sumaix:20200702061602j:image
f:id:sumaix:20200702061608j:image

メタルブレスレットあるあるですが、チューダー のバックルは剣先になっております。

そのため、使っていると、剣先がブレスレットに当たり、ブレスレットが傷つきます。

中古の大半はここに跡が残っています。

f:id:sumaix:20200702061550j:image

 

普段使いするなら、ネイビーブルーはソフトタッチ素材が良いかもです。

このデニムと合わせた写真はいい感じです。ソフトタッチのベルトはDバックなので使いやすいです。

ナイロンストラップmkいいのですが、、、Dバックでないので、装着時落下する危険性がありますw

f:id:sumaix:20200702061553j:image
f:id:sumaix:20200702061540j:image

 

ちなみにチューダー のHPではまだ米ドル表示のページもありました。

日本に情報がなく、急いでページを更新した可能性がありますね。

入荷もバーゼルに発表後2ヶ月後に流通した事を考えると、今回も2ヶ月後かもしれません。

か、もう店頭に、、、
f:id:sumaix:20200702061611j:image

 

実機が楽しみです。

 

ではまた