気になる資産運用ログ

マンション、ロレックス好きの気になる資産運用

【ロレックス】こうなったら海外でロレックス?

海外の航空券が安いです。

 

そして、ロレックス正規店のショーケースで閑古鳥が泣いています。

 

こうなったら海外まで探しに行くのはどうでしょうか。

 

旅行目的がメインなら、まあ許せる範囲でしょう。

 

海外の価格表です。

f:id:sumaix:20190409060702p:image

 

f:id:sumaix:20190409060641p:image

 

出典Rolex Forums - Rolex Watch Forum

 

デイトナ、GMTを並行店で買うことを考えれば、旅行代も賄えちゃえます。

定価は日本よりちょっとくらい高くても平気です。

 

旅行ですし、免税ですし、いい事ばかりです。

 

まあ、無いと思いますが、ワンチャンかけて、旅行行きましょう✈️

 

ただ旅費も含め、支払いがカードになるので気をつけたいですね。

限度額、要注意です!

 

チケット代、ホテル代、現地での食事代諸々で30万円分はとっておきたいですね。

 

通常のカードでは180-200万が限度ですので、ゴールドカードあたりで300万の限度額がいいかもしれません。

 

抱き合わせ販売で打診される可能性もありますし、、、

 

そして、肝心の航空券ですが、なんと、5月のGW後はパリが3万円弱からです。

 

あまりに安さに仕事休んで行っていいと思えるくらいです。

そしてまだ買えますw

 

こんなに安いとは知りませんでしたw

 

f:id:sumaix:20190409061348j:image

全国各地発、世界643路線に対応!海外格安航空券予約はskyticket.jp

 

パリですが、正規店が異様に多いです。

密集度では東京以上じゃないでしょうか。

f:id:sumaix:20190409062014j:image

 

ロレックスがなかった時は、Berlutiの財布や鞄を買ってくればまあまあなんじゃないでしょうか。

 

旅費は3万切っておりますし、、、