気になる資産運用ログ

マンション、ロレックス好きの気になる資産運用

【時計】ラガー系役員へ贈るマッチョウォッチ

海外のYouTubeを見ていると、ごっつい時計が人気です。

ぱっと見、体重90キロ以上のラガー系の大漢の方々です。

 

会社のエレベーターでごっつい時計をしている方を見ます。

スーツにはほぼ合いませんが、最近気になってます。

 

スーツに難しいからこそ、似合っている漢はカッコイイですね!

特に会社の役員あたりのVIPがしてたら、センスに惚れます。

 

ラガー系役員マッチョウォッチの要件

  • ケース系42mm以上
  • メタルブレス
  • 防水100m以上
  • 価格100万以上

要件はこのくらいでしょうか。

 

雰囲気が判るようにインスタから選びました。

ロレックス

ディープシー

まず思い浮かぶのが44mm厚さ18mのロレックスディープシーです。

色はディープブルーを選びました。

おすすめ度は△

厳しいのはベゼルの存在感がありすぎること

役員レベルでthe ダイバーズ的なベゼルはオススメできません。

 

 

 

 

 

赤シード

43mmの厚さ16mm

程よい感じが良いですが、ロレックス感がありすぎ

役員がするには、、、

 

 

 

シードコンビ

役員なら、ゴールドでしょ。

と言うことで、コンビなら良いかもしれませんが。

 

 

オーデマピゲ

オーデマピゲからはロイヤルオークオフショアクロノグラフがオススメです。

ガチでいくなら、ブティック限定の26237ST 定価3,355,000円が最高です!

プチタペストリーのセンスが光ります。

厚さも14mmで大人しめ⁈

 

ブティックで入手が難しくても並行店で350万で入手できます。

f:id:sumaix:20200504032558j:image

f:id:sumaix:20200504032608j:image

f:id:sumaix:20200504032617j:image

f:id:sumaix:20200504032624j:image

 

 

 

オメガ

ピカイチなのが、オメガシーマスター007エディション

42mmで軽量

デザインはビンテージ感があります。

ブリティッシュスタイルに合いそうです。

 

f:id:sumaix:20200504004305j:image

f:id:sumaix:20200504004314j:image

f:id:sumaix:20200504004322j:image

 

 

 

まとめ

  • APのオフショアが厳ついです。イチオシです。試着したことがありますがゴツいです。革ベルトのPGオフショアならスーツに似合います。ここはあえてメタルブレスw

f:id:sumaix:20200504032637j:image

  • クールに決めるなら、オメガシーマスター007。無難にいくなら、これかな。
  • ロレックスですが、ダイバーズ感が強すぎて、イマイチです。無理矢理会社に着けてきちゃった感が凄いです。

 

厳つい時計は一本欲しいですね!相場があと20%下がったらガチンコ買いです。

 

でわー