気になる資産運用ログ

マンション、ロレックス好きの気になる資産運用

【ロレックス】今までお店のショーケースで遭遇したスポロレたち

日々正規店回りをしているとちょこちょこスポロレに出会います。

最近はめっきりですが、ショーケースの中のスポロレが結構好きです。

 

お〜😵と心の中中で叫んでいます。

 

買ってくれと言わんばかりの仔犬のようです。

 

意外と金曜日の夕方から夜にかけても出会ったモデルもありますので紹介します。

 

無垢系はいきなり買える金額でないので、試着してスルーですw

 

 

金曜日の会社帰りに出会った英雄たち

  • WGのサブマリーナ

思いの外、似合いませんでした。チューダーのペタゴスの青に似た感じで、マットな感じでした。

f:id:sumaix:20190509092828j:image

f:id:sumaix:20190509093434j:image

 

  • イエローゴールドのサブマリーナ

さすがに試着はしませんでした。ギラッと感が凄かったです。

f:id:sumaix:20190509092835j:image

 

平日昼に出会った英雄たち

  • ミルガウス

ロレックスのインスタでミルガウス押しの時期、2色同時に鎮座してました。少し悩みましたが、スルーしました。

f:id:sumaix:20190509092844j:image

f:id:sumaix:20190509092852j:image

  • ヨットマスターコンビ

ピンクゴールドのベゼルが微妙でスルーです。似合いませんでした。

f:id:sumaix:20190509093202j:image

  • GMTマスターYGコンビ 黒ベゼル

これはカッコ良かったです。買えば良かったと後悔しています。

f:id:sumaix:20190516221734j:image

 

  • GMTマスターPG無垢 カフェオレベゼル

金額が高いので試着すらスルーです。

f:id:sumaix:20190509093803j:image

 

 

平日夜に出会った英雄たち

  • エアキング

うーん🤔と思いながらスルーしました。次見たら、試着してしっくりくれば結構候補です。

f:id:sumaix:20190509092914j:image

 

定番化した英雄たち

  • ヨットマスター2 SS

定価が高いのとレガッタ機能が不要なのでいつもスルーです。かっこいいと思うのですが、定価がね。。。😔

f:id:sumaix:20190509092927j:image

 

 

 

最近の正規店はコンビのデイトナすら並んでいませんね。

 

先日某店舗でコンビのデイトナをご紹介頂きましたが、文字盤が微妙でしたので、スルーしました。

 

コンビですら、ショーケースに並びません。

 

GW明けでまだ正規店は入荷がないようです。今週と来週は強化週間です。

 

デイトナかGMTが買えば嬉しいです🤗

 

ではまた