気になる資産運用ログ

マンション、ロレックス好きの気になる資産運用

【3/20ディザームービー第2弾】ロレックス バーゼル2019と正規店での新作入荷時期

いよいよ今日です!

 

その前にディザームービー第2弾がツイッターで公開されています。

ROLEX on Twitter: "Unveiling March 20th #Rolex #Baselworld2019… "

 

なんとフルーデットあり、リューズガードなし!

f:id:sumaix:20190320044511p:image

f:id:sumaix:20190320044534p:image

 

そして金無垢!

 

第1弾の時、何となくゴールドっぽいので、怪しいと思っていましたが、、、

 

金無垢とは、、、

 

ディザームービーを総合すると、フルーデットのケースにサブマリーナの文字盤か。

f:id:sumaix:20190320044605p:image

 

 

既存のモデルにはない組み合わせです。

 

スポロレとして追加か、スカイのようにドレスウォッチ区分か気になるところです。

 

去年に続き、ドレス系とスポーツ系のフューーーージョンか⁈

 

予約できるかなw

 

 

www.sumaix.com

www.sumaix.com

www.sumaix.com

www.sumaix.com

www.sumaix.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついにバーゼル2019のティザームービーが公開されました。

 

こちらがインスタ

ROLEX on Instagram: “Unveiling March 20th #Rolex #Baselworld2019”

 

こちらがホームページ

f:id:sumaix:20190315222021j:image

 

こちらがフェイスブック

f:id:sumaix:20190315222033j:image

 

多分、サブマリーナでしょう。

秒針からミルガウスではないです。

ロレックスマークの下の記載からサブかGMTといった感じですが、去年がGMTですので、サブでしょう!

フェイスブックの写真ではGMTの針が無さそうです。

秒針が黒色かゴールドっぽいです。

ロレックスロゴや文字もややゴールドちっくです。

ステンレスモデルじゃない?いやいや、ステンレスモデルは何かアップデートするでしょう(期待)!

 

ちなみに秒針がゴールドの場合、ケースはコンビかゴールド系です。

 

サブでしょうね!この角度の写真とクリソツです!

ケースっぽい写真も動画でありましたので、新しいキャリパーと新ケースかもしれません。

まさかの42mmケース?ケースのキラッと感も気になります。予想はつきません!

f:id:sumaix:20190315222048j:image

f:id:sumaix:20190315222058j:image

 

 

 

比較のためロレックスのディザームービーで似たような画像を集めました。

やはりサブマリーナのステンレスに近いですね!秒針も黒い感じになってます!

サブマリーナ

f:id:sumaix:20190316205409j:image

 

f:id:sumaix:20190316204629j:image

 
ヨットマスター

f:id:sumaix:20190316204638j:image

 

 

現時点で

バットマン残留濃厚⁇
ハルク、まさかのバイバイ⁇
こんにちは、ニューサブちゃん⁇

 

あー、新作が欲しくなってきた!w

 

ちなみに入荷時期は例年4月末から5月上旬が多いです。

 

f:id:sumaix:20190315231449j:image

 

 

www.sumaix.com