気になる資産運用ログ

マンション、ロレックス好きの気になる資産運用

90’s trends come back!40代オヤジ世代復権!

最近、90年代のトレンドに近い気がします。

 

90年代と言えば、エアマックス95、ジョーダン、裏原、ゴローズ、リーバイスと言ったトレンドがありました。

Good Enoughやアンダーカバーが懐かしいです。

 

最近、

ゴローズの並びが半端ないですし、スニカーブーム来てます。

 

さらにはロレックス、シュプリームなど、懐かしの王道ブランドが復権を果たしています。

さらには、

Gショックメタルやノースフェイスまでも!

 

モンクレールは藤原ヒロシとコラボしたりと、カリスマも表舞台に出てきてます。

 

裏原ブランドの消息をまとめてあるサイトもありました。藤原ヒロシ、高橋盾、NIGO、当時のスマカリっすー!

 

あのapeですら、負債43億、ブームが去った後は怖いです。

 

最近めっきり聞かなくなった"裏原宿ブランド"の今を探ってみました。って話。(2019年アップデート版) - 流行ストリートマガジン

 

並びを見ていて、何が凄いって、若者がバンバンお金を使っていること。

多分、若くして、スマートなお金の稼ぎ方を知っているんでしょう。恐れ入ります、、、

 

若者でもある程度資金があれば、FX、デイトレードなどなんでもありますし、才能と運があれば何でもいけるでしょうね。

 

さらにブームを支えているのが、40代のオヤジ世代。

 

ゴローズの並びを見ても結構オッサーンもいますし、、、

 

昔欲しかったの買うの悪くないです。僕も欲しいですしw

 

30年ごと、トレンドが復活するって、言いますけど、若者とオヤジの間でもがく40代と流行り、行列好きな若者がフュージョンしたトレンドかもしれません!

 

ストリートブランドの復権は、40代が経営側に回るようになり、当時のカリスマを崇め、コラボの機会が多くなっているかもしれません( ´ ▽ ` )

 

音楽も90年代のアレンジがヒットしておりますし、懐かしいの90年代ですよ!

星野源とか、懐かしいメロディーです!